コロナウイルス対策を実施し、政策勉強会が開催されました!
1月23日は職制以上、2月6日は3会場に分かれて全員での開催で計2回行われました。
社長の挨拶から始まり新しい経営計画書の読み合わせが行われました。1月23日ではジョブカードを活用した自己理解セミナー、2月6日では作業服デザインの投票や社内褒賞式も執り行われました。サンエー・サンエージョイントは沢山の事業所があり普段の業務ではなかなか出会うことが難しい為、その中でこのような全社員が同じ勉強会に参加し、社長の思いや今後の会社の方針等を聞くことは、
とても良い機会になったのではないでしょうか。
そして、両日とも午後からは初の試みとなる情報の環境整備実行計画書の作成が行われました。事業所ごとのメンバーで話し合い、完成後は内容を発表し承認という流れとなりました。
物的環境整備を始めて4年近くが立ち、社内でかなり定着してきました。今回より新たに情報の環境整備が増えましたが、初心を忘れずに皆が仕事をしやすい職場を作れるように頑張っていきましょう。
Comments